欲しい本の在庫が分かるし
とっても便利です^^
欲しい本を沢山見つけてね ⇒
PR
★初心者のためのマンガ講座★
プロが教える「漫画の描き方」

2011年03月24日

少年ジャンプ編集部に潜入〜リアルスコープ

PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ


潜入〜リアルスコープ!!
ジャンプ編集部に潜入〜!!

前半、観損ねていたので・・・・^^;

ワンピースの生原稿〜るんるん

いいですね〜黒ハート






ジャンプの発売日・・・・次週号は伸びるそうですねもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないか・・・。
印刷所、茨城って言うし、印刷の紙不足だって言うしね・・・。

でも、こんなんでもやっぱりジャンプには
夢と希望をみんなに届けてもらいたいのよ〜ぴかぴか(新しい)


バクマンの七峰君が、どう巻き返すかちょっと気になってます^^


PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ




posted by ペンちゃん at 12:39| Comment(0) | 少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

今週の「バクマン。」感想〜

PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ


今週の「バクマン。」の個人的感想です。
ネタバレ注意〜



今週のジャンプ・・・ちゃんと出てるの!?って

ちょっと思っていたけど他の雑誌もちゃんとありました。



今週のバクマン・・・・


七峰君、もうダメだねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


何か、もぉ〜自滅って言うか

砂上のお城のわがまま王様というか。


中井さんのおかげで、絵はよくなったとしても

やっぱり話!!!

担当さんが、話を詰め込みすぎって言うのも聞かず


折角アイデア出してくれてる人たちの意見も無碍にし

50人いたネットの仲間は、こんな彼から次々と離れ

とうとう半数以下。



絵が描けても、話が面白くないなら

そりゃ〜読者は離れるよ。


挙句は、PCPのネタをパクろうという事に・・・。

流石にコレは、出来なかったけど


直接、シュージンに「同じネタで勝負しよう」と持ちかける。


こんなんやったら問題だよあせあせ(飛び散る汗)


もちろん断るシュージンだけど

七峰君が、もうダメなのも分かったみたいだね。


でも、彼もこのままじゃ〜ダメでしょ。

中井さんもいるんだし、何かしらもう一騒ぎあるはず!!


どうなるかな〜^^



PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ

posted by ペンちゃん at 15:49| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

今週の「バクマン。」感想〜

ペンちゃん、今回のED気に入ってます〜るんるん
CD 高橋優 /「福笑い」「現実という名の怪物と戦う者たち」 初回限定盤 DVD付[ワーナーミュージ...



今週の「バクマン。」の個人的感想です。
ネタバレ注意。



今週のバクマン・・・・。


出ましたね!!中井さん(笑


しかも更にデブになってて、人間的にもサイテ〜たらーっ(汗)って感じ^^;


いくらチーフアシで好き勝手やっていいって言っても

男と女ですごい態度が違うし

女の子でも、かわいいことかわいくない子ではコレまた違うとなダッシュ(走り出すさま)


彼は、こんなんで女の子にモテると思っているのだろうかたらーっ(汗)


ある意味尊敬しちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そんな、人としてダメダメな彼でも

七峰訓の漫画の作り方には違和感を持ったみたいだね。


中井さんのおかげで、絵のレベルがぐっと上がった七峰君の漫画。


サイコーとシュージンに、どう影響してくるかな^^


これまた楽しみだね〜るんるん


シュージンの様な漫画原作を書いてみたくないですか?
posted by ペンちゃん at 16:05| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

早描きルフィ




人が描いてるの見るのって、面白いよねわーい(嬉しい顔)



上達のコツが分かりますが、見てみられますか?
   ↓  ↓  ↓  ↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」


posted by ペンちゃん at 16:07| Comment(0) | 少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

