欲しい本の在庫が分かるし
とっても便利です^^
欲しい本を沢山見つけてね ⇒
PR
★初心者のためのマンガ講座★
プロが教える「漫画の描き方」

2011年06月13日

今週の「バクマン。」感想〜

今週のバクマンの個人的感想です。
ネタバレ注意〜



新妻君が
「嫌いな漫画を終わらせる権」を発動させた事を知った福田組。


終わらせるのは、ナチュラルだと皆思っていたら

実はCROWだった!!!





そうだよね〜。

いくら嫌いでも、
他人の漫画勝手に終わらせちゃ駄目だもんね^^;


CROWは現在アンケート1位の大人気!!

それを終わらせたいのは

だらだらして、かっこ悪くしたくないから。



ジャンプは人気があるのは終わらせてくれないからね。

ドラゴンボールや幽白など
伸ばしに伸ばしましたからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

幽白なんかは、
もう終わらせてやってよ〜って思いましたもんたらーっ(汗)


「魔界の扉」編がスキでしたるんるん


↓ 読んでみて〜揺れるハート






CROWを終わらせる為に
10週連続1位をとるという条件だそうです。


これを聞いた皆は

自分達が1位をとって終わらせない!!!と。


さ〜あ、新妻君は1位を守って
CROWを終わらせることができるか!!??



PR
プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム
posted by ペンちゃん at 15:50| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

今週の「バクマン。」感想〜

今週のバクマンの個人的感想です。
ネタバレ注意〜!


今週のバクマン。

PCPの模倣をした犯罪もどきが実際あって
落ち込んでるシュージン。

これでアニメ化は本当にダメだろうってのが
追い討ちだしね。


そのせいでPCPの話はおとなしくなってしまいました。


まぁ、そういうことあったら仕方ないよね。

なんだかんだで人気漫画は影響力あるからな。


デスノートの時は、命がかかってるから
更に悪影響って言われてたからね。



どっかの外国の子供が
お手製のデスノートに母親の名前を書いてたっての。


実際、死ぬ訳ではないけど
これの意味を知った母親はどんなだったろうね。


そんなんでもデスノートは
ちゃんと最終回までやったからね^^


おとなしくなってしまったシュージンの原作・・・。

意識してPCPぽさを戻そうとするけど

どうだろうね^^;


新妻君は新妻君で、アンケート1位を狙ってるし。

もしかして「嫌いな漫画を終わらせる権」発動!!??


それはやっぱりPCPか!!??

楽しみだね^^


PR
プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム
posted by ペンちゃん at 15:12| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

今週の「バクマン。」感想

PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ

今週のバクマンの個人的感想です〜。
ネタバレ注意。


今週のバクマン・・・七峰君が壊れたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あれだけ粋がってたのに、こうなると哀れ・・・。




PCPと同じ号で同じ話で戦ってみたけど

案の定、七峰君の惨敗。


ネットの仲間も、順位が悪いのは分かってて
七峰君が落ちていく様を楽しんでいる感じだね。


所詮、寄せ集めの他人だからね。

最初の5人だけのメンバーだったなら
もしかして上手くいっていたのかもしれないね。


ネットの仲間をだましだまし協力させていたけど

あせった中井さんが駄目押ししてしまって

ネットの人たちは、七峰君を見限ってしまいました。


まぁ、若さゆえの怖いものなしの行動の結果だね〜。


七峰君は、立ち直れるかな???


そして、またプーになってしまいそうな中井さんは

どうなるのだろう!!???



次週が楽しみだねわーい(嬉しい顔)



PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ
posted by ペンちゃん at 15:35| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

今週の「バクマン。」感想〜

PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ


今週の「バクマン。」の個人的感想です。
ネタバレ注意〜



今週のジャンプ・・・ちゃんと出てるの!?って

ちょっと思っていたけど他の雑誌もちゃんとありました。



今週のバクマン・・・・


七峰君、もうダメだねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


何か、もぉ〜自滅って言うか

砂上のお城のわがまま王様というか。


中井さんのおかげで、絵はよくなったとしても

やっぱり話!!!

担当さんが、話を詰め込みすぎって言うのも聞かず


折角アイデア出してくれてる人たちの意見も無碍にし

50人いたネットの仲間は、こんな彼から次々と離れ

とうとう半数以下。



絵が描けても、話が面白くないなら

そりゃ〜読者は離れるよ。


挙句は、PCPのネタをパクろうという事に・・・。

流石にコレは、出来なかったけど


直接、シュージンに「同じネタで勝負しよう」と持ちかける。


こんなんやったら問題だよあせあせ(飛び散る汗)


もちろん断るシュージンだけど

七峰君が、もうダメなのも分かったみたいだね。


でも、彼もこのままじゃ〜ダメでしょ。

中井さんもいるんだし、何かしらもう一騒ぎあるはず!!


どうなるかな〜^^



PR
あなたの漫画原作を7倍面白くするコツ

posted by ペンちゃん at 15:49| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

今週の「バクマン。」感想〜

ペンちゃん、今回のED気に入ってます〜るんるん
CD 高橋優 /「福笑い」「現実という名の怪物と戦う者たち」 初回限定盤 DVD付[ワーナーミュージ...



今週の「バクマン。」の個人的感想です。
ネタバレ注意。



今週のバクマン・・・・。


出ましたね!!中井さん(笑


しかも更にデブになってて、人間的にもサイテ〜たらーっ(汗)って感じ^^;


いくらチーフアシで好き勝手やっていいって言っても

男と女ですごい態度が違うし

女の子でも、かわいいことかわいくない子ではコレまた違うとなダッシュ(走り出すさま)


彼は、こんなんで女の子にモテると思っているのだろうかたらーっ(汗)


ある意味尊敬しちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そんな、人としてダメダメな彼でも

七峰訓の漫画の作り方には違和感を持ったみたいだね。


中井さんのおかげで、絵のレベルがぐっと上がった七峰君の漫画。


サイコーとシュージンに、どう影響してくるかな^^


これまた楽しみだね〜るんるん


シュージンの様な漫画原作を書いてみたくないですか?
posted by ペンちゃん at 16:05| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

「バクマン。」感想〜

いまさらでも、「バクマン」の感想です〜^^;



何か、七峰くん。

最初は、すっごい脅威の人かな〜って感じだったのに

すでにボロが出てるねたらーっ(汗)


このままなら自滅かな〜って思うけど

ここにきて、「あの人」が!!!(笑


ここでくるのねわーい(嬉しい顔)


さ〜て、「この人」の存在がどうなるか!!??


新妻君の「きらいな漫画を終わらせる権」が、まだ使ってないけど

いい加減、ここで使うのかしら???



上達のコツが分かりますが、見てみられますか?
   ↓  ↓  ↓  ↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」



posted by ペンちゃん at 16:06| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

「今週のバクマン。」感想〜

今週の「バクマン。」の個人的感想です〜。
ネタバレ注意!



今週のバクマン・・・。


七峰君、やはり黒かったね!!!^▽^;


あの、素直で明るい人柄も、漫画と同じ計算でつくったモノ。


表はイイ子にしておいて、
裏では貪欲にのし上がろうと計算しまくってます。


クロウ、かわいい〜^▽^





でも、亜城気夢叶の大ファンってのは本当みたいだね。


だから本性を、サイコーとシュージンには見せたのかな。


「シンジツの教室」をネットで流し
それでアドバイスしてくれる人たちを集め

今後の漫画作りに役立てるんだって。



読者の意見を聞きながらの作品作り・・・

面白いのが出来るはずだよね。

七峰君は、端っから担当さんをアテにはしていません。



それでも、面白い漫画を作ろうって姿勢はいいんじゃないかな?


こういうキャラって、タチ悪いだろうし

サイコーとシュージンに、どんな脅威になるかな。


次週が楽しみだね。



上達のコツ、教えます!!
   ↓  ↓  ↓  ↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」










posted by ペンちゃん at 14:30| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

今週の「バクマン。」感想〜

今週の「バクマン。」の個人的感想です。

ネタバレ注意。




今週のバクマン。

出ましたね〜「シンジツの教室」の作者!!



亜城木夢叶の初期からのファンの18歳。


作風とは全然違う、すっごく明るい少年。


投稿作も、色んな漫画をパクったって全然悪びれる風も無く言ってます。


素直といえば素直。


でも、やってる事は若さ故か、好き勝手やってます^^;


悪気は無いのだろうけど、結構計算してやってるんじゃ〜?ってカンジ。


今は明るい好青年だけど、裏じゃ〜かなり黒いんじゃないの?って思っちゃうよ。



これから、編集部もシュージンやサイコーも

振り回されそう〜あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、どうなるかな〜わーい(嬉しい顔)




上達のコツ、教えます!!
   ↓  ↓  ↓  ↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」

posted by ペンちゃん at 15:03| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

今週の「バクマン」感想

「バクマン。」の個人的感想です。
ネタバレ注意。


今週のバクマン。


ジャンプに投稿された「シンジツの教室」


面白いね!!

これ、ちゃんと連載で読みたい〜><

絶対面白いって!!


ジャンプらしくない漫画で、最後は主人公も死んじゃうっていう
救いようの無い漫画って言うけど


デスノート
だって、そうだったじゃない〜!!




「ラッコ」だって読みきり掲載してくれたんだから、

これも掲載してくんないかな〜。



そして。この漫画を投稿してきたのは

亜城木夢叶のファンの子だった。


どんな子だろうね〜^^

出てくるの楽しみるんるん


コレ!ほしいかも^^





早く上達したいならコレだね!!
   ↓  ↓  ↓  ↓

★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」


posted by ペンちゃん at 14:55| Comment(1) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

今週の「バクマン。」感想

今週のバクマンの、個人的感想です。
ネタバレ注意〜。



今週のバクマン・・・・。


絵がシンプル・・・・・たらーっ(汗)


ずっと長い事、連載してると
あるときから、ふっと絵が変わる時があるけど

今回のは、単に時間が無かったの??って感じかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

次回、またキレイになってるのなら、そうだね。



とりあえず、シュージン帰ってきて
サイコーの読みきりも無事完成ぴかぴか(新しい)


その前に、シュージンが裏切ったのかと思っていたサイコーには
負い目があるので、殴ってもらう事に。


殴り合って、青春ごっこだって〜^^;



白鳥君も、シュージンが鍛えたおかげで
一人でしっかりやれる様になったね。


これで、亜城木夢叶で、また、ちゃんとやっていけるねるんるん



そんなんで始まった、ラブフェスタ。

先陣は新妻君だけど、

シュージンが「面白くない」ってがく〜(落胆した顔)


新妻君の漫画は、何でも面白いと思っていたのに
やっぱり恋愛ものだから!!???


シュージンの感想が楽しみです^^



★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」


   

posted by ペンちゃん at 14:12| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

