欲しい本の在庫が分かるし
とっても便利です^^
欲しい本を沢山見つけてね ⇒
PR
★初心者のためのマンガ講座★
プロが教える「漫画の描き方」

2009年07月26日

あらら♪UCCからまたエヴァ缶出てたのね(^^

人類補缶計画、再始動!!(^▽^

また出てたんだね〜UCCのエヴァ缶るんるん

10年くらい前に見た覚えがあるよ〜わーい(嬉しい顔)
また出るとは思わなかった(笑



う〜ん、カヲル君缶だけでいいんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

通販だと抱き合わせになっちゃうねダッシュ(走り出すさま)

カヲル君は、あいかわらず人気だよねるんるん



 カ・・カヲル君・・!?


ガイナックス公式ショップでも「渚カヲル特集」って作ってるしさわーい(嬉しい顔)

        





そういや、ペンちゃんの友人で、エヴァファンいるけど、
映画観に行ったのかな〜(^▽^







■漫画家志望者から漫画家に成る方法!!

■漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!

ラベル:アヴァ UCC
posted by ペンちゃん at 15:44| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

同人誌(コピー誌)の作り方を学びたい人のための練習キット。

そこそこ絵が描ける様になったら、作ってみたいよね、同人誌黒ハート

でも、どうやって作るの〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

知ってる人に、同人誌を作ってる人がいるなら、
教えてもらうのが1番だけど、
こっそり絵を描いてるなら、ちょっと難しいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、コピー誌を作ってみたいな〜って人に
オススメなキットです黒ハート






漫画を描くための道具が全くなくても
漫画原稿の構成からトーンの貼り方、
コピー本の作り方小冊子もついてるので、
同人誌(コピー誌)の作り方を学べるよ〜(^▽^


とりあえず、1冊作ってみて〜自分の作品が形になると楽しいよぴかぴか(新しい)





■漫画家志望者から漫画家に成る方法!!

■漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!







posted by ペンちゃん at 16:40| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

これ楽しそうだね♪コミックスメモ

知らなかったけど、
こんな楽しそうなのがあったんだね〜♪



コミックスメモ〜!!

ふきだしのトコにせりふみたく、好きな事を書くのわーい(嬉しい顔)

komiltukusumemo2.bmp

これ、おもしろ〜い(^▽^ぴかぴか(新しい)
欲しい〜ぴかぴか(新しい)

コナン、北斗の拳のほかにも
らんまとか金田一とかもあった。

 でもやっぱコナンかな〜。

 コナンも、色々あるのねexclamation×2


コナン好きな友人に
お誕生プレゼントにしようかなって思ってまするんるん




他にも種類がいっぱいあったよるんるん
チェックしてみて〜exclamation×2(>▽<
ビッグスター ネットショップ




■漫画家 大熊 良の漫画家育成通信講座!
メジャーデビューへの近道、教えます!!


posted by ペンちゃん at 14:15| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

