欲しい本の在庫が分かるし
とっても便利です^^
欲しい本を沢山見つけてね ⇒
PR
★初心者のためのマンガ講座★
プロが教える「漫画の描き方」

2009年05月15日

漫画の描き方・キャラ/目

まず練習は、キャラを真似して描いたりしませんでした?

最初はどんどん真似して描いていきましょう(^−^

それから自分のオリジナルの絵になっていきます〜。

キャラの特徴といったら、やっぱり目ですよね〜。

結構、オリジナリティが出るのは難しいとおもいます〜あせあせ(飛び散る汗)

色んなキャラを参考に、オリジナルを追い求めましょうぴかぴか(新しい)


かわいい色んな目の描き方あります〜るんるん
参考にしてみてね黒ハート

http://www.youtube.com/watch?v=KYHzcM32f1I

目を描くなら、細い線が描ける、丸ペンがおすすめ!
それとGペンがあれば、とりあえずOKです。
あとは、色々試して、自分の描きやすいペンを見つけてね!

とりあえず基本のセット(^−^

【これ一つでペン軸と各種ペン先が揃う!】デリーターお試しペンセット 


漫画家志望者から漫画家に成る方法!!

デッサン力を上げよう!!


posted by ペンちゃん at 11:23| Comment(0) | キャラ 目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

