欲しい本の在庫が分かるし
とっても便利です^^
欲しい本を沢山見つけてね ⇒
PR
★初心者のためのマンガ講座★
プロが教える「漫画の描き方」

2009年05月10日

マンガの描き方 初歩編 「少女マンガキャラ」仕上げ 4/4

少女漫画キャラ、仕上げです〜!

スクリーントーンも使いますよ(^−^

持ってないなら(使いにくいとは思うけど)
とりあえず普通のカッターナイフでやってみても・・
使いにくいとは思いますが(念押しあせあせ(飛び散る汗)

ずっと使うならトーンナイフ買って方がいいとおもいます。

使ってるうちに慣れて上手くなるしね♪

スクリーントーンを使うと絵が引き締まって
更によくなりますよ〜♪

でもトーンの使いすぎは、見にくくなったりするので注意!

楽しいから、つい沢山貼ってしまうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)




デリータートーンナイフ



漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!
posted by ペンちゃん at 19:00| Comment(0) | 初歩編「女の子」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

マンガの描き方 初歩編 「少女マンガキャラ」/下書き1/4

女の子を描いてみよう〜!

まずは下書き。



色々練習しながら描いてみよう♪


漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!



posted by ペンちゃん at 12:43| Comment(0) | 初歩編「女の子」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

